SSブログ

安田記念2015 サイン予想に挑戦してみましたが・・・

安田記念2015のサイン予想に挑戦してみました。
挑戦してみたんですが・・・


何もサインを見つけられませんでした(T_T)

サインってどうすれば見つけられるのでしょうか?





3連単の買い目を期間限定、無料配信中!!
(公式ページでは、実績を公開しています!)

毎週、コンスタントに万馬券を量産し
2012年から連続プラス収支継続中!!


荒れる!?安田記念、この買い目が役に立つはずです!


(完全無料は今だけの期間限定です!)



サインよりもやっぱり・・・


スイマセン。私には、サイン予想は向かないようです。
サインより、やっぱりデータの方がシックリきます。


ということで、今週末の安田記念の注目馬を挙げてみます。

大半の予想では、ダービー卿CTの走りを買われて
モーリスが最有力馬との意見ですね。


しかし、私個人的にはフィエロがアツいと思います。
確かにモーリスのあの走りは驚異です。

もう、ほとんど規格外の走りでしたから。

ただ、そうそう同じような走りができるかと言えば
?だと思います。


その点、フィエロは安定して力を発揮できます。



フィエロ以外にも有力馬が


そして、もう1頭の注目馬がミッキーアイルです。
元々、かなりのポテンシャルを秘めている馬ですが
折り合いがつかないため、十分に実力を発揮できませんでした。

ですが、折り合い面を強化して今回の安田記念に参戦しています。
ひとつ成長したミッキーアイルは、以前のように引っ掛かることもなく
走ることが出来ますので、本来の力を発揮できるでしょう。


フィエロミッキーアイル
この2頭が私がオススメの注目馬です。


明日は、安田記念2015の出馬表が発表されます。
いよいよですね~。


安田記念、難しいですが私はこの>無料サイト<を参考に予想を立てます。
ポイントを押さえた情報が無料で手に入るので、助かってます。^^;


【記事ランキング】
【1位】安田記念2015最終予想!混戦を制するのはこの馬だ!!
【2位】安田記念2015 2ch情報から読み解く、今年の傾向
【3位】安田記念2015 予想オッズから展開を読み解く!
安田記念2015 プレゼンターは?
安田記念2015 出走馬・騎手発表!武豊騎手がカレンブラックヒルと参戦!
安田記念2015 出走予定馬分析!
安田記念2015 騎手と出走予定馬との相性は?
安田記念2015予想!混戦を制するのはモーリス!?

【過去レース特集】
安田記念2015 過去レース特集
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 安田記念2015 出走予定馬分析と予想オッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。