SSブログ

安田記念2015 プレゼンターは?

安田記念2015 プレゼンターは誰なんでしょう?


JRAのHPを見ても、見つけられませんでした・・・。
当日のお楽しみということでしょうか?


まあ、プレゼンターも気になりますが
やっぱり、気になるのは・・・




3連単の買い目を期間限定、無料配信中!!
(公式ページでは、実績を公開しています!)

毎週、コンスタントに万馬券を量産し
2012年から連続プラス収支継続中!!


荒れる!?安田記念、この買い目が役に立つはずです!


(完全無料は今だけの期間限定です!)



プレゼンターよりも気になるのは・・・


安田記念2015のプレゼンターよりも
やっぱり、気になるのはレース展開ですよね。


今回は、JRAのHP情報からレースの傾向をみていきます。

・前走の着順
これは、どのレースにも当てはまることですが
前走の順位が3着以内の馬が、優勝する確率が高いという点です。
過去10年のでは、実に1頭を除く9頭が当てはまります。

もちろん、その前走が重賞レースの方が
勝率もグッと高くなります。
まあ、これも他のレース同様ですね。


・前走での位置取り
これも過去10年のデータですが、前走が国内レースだった馬で
最終コーナーを3位以内で通過していた馬は、3着以内に入る確率が低い。
という傾向があります。

つまり、脚質が先行・逃げ切りタイプは不利といえます。
う~ん。そうなんですね・・・。
短距離レースですから、先行が強いことがあってもいいようなんですが。
まあ、見ている方としては最終ストレートで
グングン加速してくる方が燃えますけどね。


・左回りのレースに強い馬が有利
これは、近年に関してのデータなんですが
過去4年の優勝馬は、左回りのレースで実績がある馬という傾向です。
これは、面白いですよね。

ただ、近年だけの傾向ですから、参考程度でもいいかと思います。
左回りのレースで、実績のある馬を選ぶというよりは
逆に、左回りのレースで実績のない馬を外した方がいいかも?ぐらいで^^;



枠順での有利・不利は、ほぼ関係ナシ


いろいろなデータを見る限りは、安田記念に関しては
枠順が大きくレース展開に、影響することはないようですね。


JRAのHP情報から傾向をみてみました。
・前走
・脚質
・左回りに強い
これだけでも、結構絞り込めそうですね。


出馬表は、木曜日に発表です。
安田記念2015、いよいよですね~。


安田記念、難しいですが私はこの>無料サイト<を参考に予想を立てます。
ポイントを押さえた情報が無料で手に入るので、助かってます。^^;


【記事ランキング】
【1位】安田記念2015最終予想!混戦を制するのはこの馬だ!!
【2位】安田記念2015 2ch情報から読み解く、今年の傾向
【3位】安田記念2015 予想オッズから展開を読み解く!
安田記念2015 プレゼンターは?
安田記念2015 出走馬・騎手発表!武豊騎手がカレンブラックヒルと参戦!
安田記念2015 出走予定馬分析!
安田記念2015 騎手と出走予定馬との相性は?
安田記念2015予想!混戦を制するのはモーリス!?

【過去レース特集】
安田記念2015 過去レース特集
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 安田記念2015 出走予定馬分析と予想オッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。